コンテンツへスキップ

記事: 12匹の保護猫との暮らす部屋

12匹の保護猫との暮らす部屋

12匹の保護猫との暮らす部屋

お客様の呉(ゴ)さんは元々5匹の猫しか飼っていなかったが、
保護活動を行っているうちに、いつの間にか12匹まで増えていた。
初めは5匹の世話をするだけで精一杯だったが、どうしても路上の野良猫を見捨てられなくて、里親が見つかるまで保護活動を行った。しかし猫達の面倒を見るうちにだんだん情が移り結局自分で飼うことになりました。

ペットを飼ってる家は不潔なイメージが多いようだが、
呉さんの例から見ると、ペットに適切な環境をきちんと用意してあげれば、
多頭飼いでも優雅でスタイリッシュな暮らしを送ることができる。

 

呉さんはMYZOOを選択した理由は

優れたデザイン性:
MYZOO製品はどれもスタイリッシュに見えるし、どんな部屋につけても似合う。にもかかわらずちゃんと猫の習性を配慮し、人にも猫にも満足できる。

 

Before:

After:

 

レイアウトが自由:
実は呉さんは以前にも他のメーカーのキャットウォークを使ったことがあるのだが、引っ越した家のリビングスペースが前より狭くなったので、キャットウォークが取り付けられなくなった。でもMYZOOの六角ハウスステップだと、組み合わせが自由で、どんなスペースにでも合わせることが出来、とても便利だ。

省スペース:
台北(タイペイ)に住む呉さん宅のスペースは限られているので、12匹に対応できる分のキャットタワーを置くとなると、かなりの場所をとってしまう。でもMYZOOの壁付けのキャットステップのおかげで、猫達がお互いのスペースを保つことができ、より快適な生活が送ることができるようになった。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

アメリカカントリー調のリビング

アメリカカントリー調のリビング

アメリカカントリー調のピンクな花柄の壁面にMYZOO木製のキャットステップを取付け、部屋が一層暖かく感じながら猫ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせます。

もっと見る
小スペースでも楽しみが無限に広がる

小スペースでも楽しみが無限に広がる

小スペースでも無限に楽しめるこだわり空間になりました。

もっと見る